スポンサーサイト


懸賞に当たりました~♪

お疲れ様です~!!


今日なんですけど、帰って見たら大きな箱が届いていたので見てみると……


DSCF1614_convert_20130208230846.jpg

な、なんと、ネスカフェ・ゴールドブレンド・バリスタ(レッド) というコーヒーメーカーの懸賞に当選していました!!
ちょっと前に同会社のコーヒーの粉クリームの”ブライト”という商品にも当たったばかりなので本当にびっくりしました!!


DSCF1616_convert_20130208230924.jpg



さっそく開けてみました…

CIMG0291_convert_20130201233247.jpg


…じゃなかった…失礼。これです↓開けてセッティングしてみました~♪



DSCF1621_convert_20130208231105.jpg

背景は汚いですが、ちゃんとしたものが届きました~^^応募してみるものですね!!

ちなみにこちらのネスレのホームページよりこの懸賞に応募しました~!!もしかしたら当たるかも!?
懸賞はチャレンジあるのみなので興味あればどうぞ。
http://nestle.jp/campaign_cm/


懸賞ってそんなに多くはやらないんですが、結構当たるみたいで、過去には確かこんなものがあたってます。
 
・クオカード
・スターバックスカード(500円分)
・スタバカード(クリスマス仕様)
・デジタルカメラ(富士フィルム)
・ゲームソフト 2本(Wii & PSP)
・ネスレブライト
・ネスカフェ・バリスタ〈今回の)
・DSで簿記3級のソフト
・かんぽの宿 宿泊ギフト

…とこんな感じかな? 最近ではネット上での懸賞も増えてきたようですが、ネットとハガキを合わせて多い時でも月に3~5通の応募ってな感じで、正直そんなに出してません。気が向いたら応募するくらいの感じです。

懸賞を趣味にする人に比べたらこんなの大したないのでしょうが、周りの人からは「良く当たるね~宝くじでもやってみれば」ってよく言われます(笑)宝くじは…まず外れる確率が高いのでほとんどやりませんが。。



ということで、今回 懸賞について、当たると思われること、これまでの経験を踏まえ、考察していこうと思います。

1、とにかく応募すること
当たり前ですが、宝くじにしても懸賞にしても、応募しなければ当たりません。まずは応募することから始まります。

2、確率の高い懸賞を狙う事
例えば、当選人数が100人以上の懸賞(コーヒーメーカーは毎月200名当たるという条件でした)など確率が高いものがあればそれを狙うと、当選の確率が上がるでしょう。実際、デジカメ以外のほぼすべてがこの条件を満たしていたと思います。また、聞いた話では男性雑誌など、懸賞を出す人が少ないと思われる懸賞に応募するこも有効だと考えられます。
当たる人がいるのは確かですが、個人的には楽天の懸賞はオススメできません。当選人数が少ないものが多いうえに、応募したら応募しただけ、毎日のメールマガジンがたまっていきますので。

3、小細工はしない
過去にテレビかなにかで、ハガキの角に折り目をつけて、担当者が取りやすいようにするということを紹介していましたが、実際やってみて当たったためしがありません。逆に、折り目のついたハガキは相手に不快感を与えてしまうような感じがしました。
あとは、わざとらしい感想や当選されたいがあまり、あからさまなコメントなども止めた方がいいです。やるのなら、イラストやその応募先の評価や感想など、読んだ相手に好印象を与えるものの方が、ずっと良いと思います。


4、応募したら期待をせずに待つ
期待することは悪いことではないですが、過度な期待は当たらなかった時にストレスになります。応募したら後は忘れる。それくらいの気持ちで。実際当たる時は当たりますし、当たる時は応募したかも忘れたときに当選した品物が届くものです。当たったらラッキーくらいの気持ちで当選したら舞い上がりましょう(笑)

5、不要なものは捨て、自分の部屋はきれいに保つ。

あれ!?って思いませんでした?なぜ懸賞に当たるのにこんなことしなきゃいけないのか。
でもですね、これが私にとって懸賞に当たるために最大のコツだと考えているわけです。実際に部屋にあるガラクタを捨て、定期的に掃除していますが、そういう時に懸賞に当たる事が多いんです。なぜですかね?

古いもの、いらないものを捨てなければ、新しいものは入ってこないってことなのでしょうか?自分の部屋のガラクタを捨てたり、部屋と掃除して悪いことが起きたことはないですし、むしろ心の中がすっきりします。結果、それが、人間関係とか健康、運に影響しているんだと思います。


だいたい以上が、懸賞にあたったときのコツ(?)ですが、裏技は一切なかったのが残念だったかもしれませんね。期待させていたらごめんなさい。
懸賞に当たるためではないですが、最近読んだ本が非常に参考になったので一応紹介しておきます。尚、私自身、特に宗教とか風水とかをやっているわけではないので、そういった目的では全くないですのでご了承ください。


風水整理術入門 ガラクタ捨てれば自分が見える/カレン・キングストン

<ちょっと紹介>
テレビで見た情報によると、使わないのに、モノを捨てられないっというのは、ある意味病気であるそうです。捨てられないでいつまでも持っている、それがどんどんたまっていく。その連鎖は何も自分の所有物だけでなく、性格や人間関係、運や将来にも影響してしまう。それを改善するにはまず、ガラクタを捨てることからだ!!…本書は、風水の入門とは書いてありますが、主にガラクタを捨てることの意味や効果を紹介しています。まずは一読してから、実戦してみることをオススメします。多分懸賞にも少なからず効果があると思いますので^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
足跡から、お邪魔しました。

楽しく、拝見させていただいています。

懸賞当選、おめでとうございます!すごいですね~
しろくまは、懸賞 たまに 応募しますが 当たらなくって(涙)
結婚した頃(十数年前)に お米が当たったきり・・・。

それで、懸賞運、使い果たしてしまったのかなぁ。
それとも、ガラクタ(しろくまにとっては、大切なモノなんですが)を ため込んでいるからかな。

また、訪問させていただきます。よろしくお願いします。

クロネコさんはじめまして。いつも拝見させていただいてます。
うちにもご訪問ありがとうございます!

バリスタ当選おめでとうございますっ。私も懸賞好きですよ~。
先日は雪印ネオソフトで浅野屋パンセットが当たりました。
我が家の冷凍庫には今パンがいっぱいです。

これからもお邪魔させていただきますね。よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

こんばんは!返信の仕方が分からず、今更の返信お許しください。

やまゆさんもパンセットの懸賞当選おめでとうございます!クローズド懸賞でしょうかね?
当たりやすいのは点数とかポイント貯めて応募する懸賞だってよく聞きますが、まだその手の
当たったことないです…。

こちらもちょくちょく訪問させて頂きます。コメントありがとうございました。


> クロネコさんはじめまして。いつも拝見させていただいてます。
> うちにもご訪問ありがとうございます!
>
> バリスタ当選おめでとうございますっ。私も懸賞好きですよ~。
> 先日は雪印ネオソフトで浅野屋パンセットが当たりました。
> 我が家の冷凍庫には今パンがいっぱいです。
>
> これからもお邪魔させていただきますね。よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

こんばんは~!今更の返信すいません。
コメントからの返信の仕方今覚えた所です。。

こちらこそ、はじめまして!!
何度か訪問&コメント どうもありがとうございました。

お米が当たってってすごいことですよ!そんなに人数当たるものでもないんで。
自分はほとんど200~500人くらいが当たるのを狙うので確率は高いんですね。
後は、テレビ番組の感想文(NHKだったかな?)を書いて一度なにかを貰った程度です。

運というか、確率の問題だと思うんで^^
私の場合は、小から中学校で使っていたノートや教科書など、もう使わなくなったものは全て捨ててしまいましたが、ご自分の大切にしているものは、どうか捨てないで下さい。大切なものはガラクタではないので^^

こちらも訪問させて頂きます♪どうもありがとうございました。


> はじめまして。
> 足跡から、お邪魔しました。
>
> 楽しく、拝見させていただいています。
>
> 懸賞当選、おめでとうございます!すごいですね~
> しろくまは、懸賞 たまに 応募しますが 当たらなくって(涙)
> 結婚した頃(十数年前)に お米が当たったきり・・・。
>
> それで、懸賞運、使い果たしてしまったのかなぁ。
> それとも、ガラクタ(しろくまにとっては、大切なモノなんですが)を ため込んでいるからかな。
>
> また、訪問させていただきます。よろしくお願いします。
プロフィール

クロネコ09

Author:クロネコ09
こんにちは!クロネコです!ブログは初めてなので分かないことが多いですが、慣れながら楽しみたいと思います。

趣味は、読書・ランニング・映画鑑賞・ピアノ・スノボー旅行・軽い運動・猫いたずらなどです~!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~介護に役にたった本~
オススメの本
最新記事
~使ってみて良かった本~
楽天
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特にオススメの本
面白かった漫画
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
596位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪スカウター♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
