スポンサーサイト


シャア専用???

こんばんは~!

昨日の話題で扱った「マイボス・マイヒーロー」ですが、結構色々な方が見ていたみたいですね!久しぶりにコメントも頂いたんで嬉しかったです、はい(^-^)
こんな調子でコメント&ブロトモも大歓迎なのでよろしければお願いします~!


ところでこの前のテレビで、久しぶりにスノーボードの元オリンピック選手の成田童夢さんを観たんですが、彼どうしちゃったんですかね?声優になったという事を聞いたのですが、あまりの変容ぶりに司会者からは

彼は今迷走中なんです。」って言われてました。

何が変わったかって?もちろん外見もそうなんですが、すごくアニメ好きだそうで、夜も寝る時にはアニメの絵の描いたスノーボードを抱いて寝るんだそうです…確かに迷走中ですね。

童夢さんもともかくとしても、このようにアニメやアイドルなどの絵や写真を塗装したボードを、痛板(いたいた)あるいは、痛ボー というんだそうです。いくら好きでもそこまでやるか…という意味なんでしょうね。痛い人の板。

この前スノボーに旅行にしたはさすがにいなかったですけどね。世の中には『痛~』と呼ばれるものがたくさんあるみたいです。例えば、痛車(いたしゃ)です。


でも、日本のアニメ文化もすごいですよね。これだけアニメが人気で世界からもそのために観光に来る人もたくさんいるくらいですから。ちなみに私も『ワンピース』好きです。


ただこの流れを逆手にとって商品を売ろうという動きもあるみたいで最近こんなものを知りました。
教えてくれた友人はこれを見た時、『なにやってんだ!?トヨタ!?』と叫んでいたので何事かと思ったんですがーー。。どうやらこれを発見したみたいです↓


シャア専用オーリス


”シャア”専用!?シャアって?
私はあまりガンダム知らないんですが、ガンダムの主要キャラの一人だそうです。”赤い彗星”(であってるかな?)と呼ばれ、彼の乗った機体は赤くどんなものでもものすごく強いんだそうです。

マニアやファンの方からは「何!?シャア専用だと!?」早くも喜びの声が上がっているそうです(笑)


とにかく、これも痛車なのかと思いきや、なんと普通にかっこいいんですよね!
トヨタがジオンと共同で作った会社が『ジオニックトヨタ』だそうです。車の値段は未定ですが、2013年内に商品化を目指し、早くも人気商品なんだそうです。もしかしたらプリウスよりも売れるかもしれません~。。
私には分かりませんが、これで通勤したら色々な人から注目されるでしょう~(>_<)


シャア専用前


シャア専用後ろ


シャアの中身
車内



ジオニックトヨタ ”シャア専用”オーリス ホームページ


ジオニックトヨタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロネコ09

Author:クロネコ09
こんにちは!クロネコです!ブログは初めてなので分かないことが多いですが、慣れながら楽しみたいと思います。

趣味は、読書・ランニング・映画鑑賞・ピアノ・スノボー旅行・軽い運動・猫いたずらなどです~!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~介護に役にたった本~
オススメの本
最新記事
~使ってみて良かった本~
楽天
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特にオススメの本
面白かった漫画
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
596位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪スカウター♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
