スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、例によって下らないことを書きますが、以前ここであつかったニュース『虚構新聞社』より新しい記事が出ていたので載せておきます~!




Wii Uじゃない」 父親殴った息子を逮捕





taisibou_convert_20121212160937.jpg


※父親が息子にかってきた、WiiU??父親は発売前日の夜10時頃から並んだという、↑

情報源→http://kyoko-np.net/2012120801.html







本物↓ 



まぁ、本物と似てなくはないけど…。
それはさておき、発売から数日たったWiiUですが、あんまり購入者の評価は良くないようです。

操作についてや、これまでのWiiとあまり変わらないのでは?など多々ありますが、そもそもWiiUとは

より多機能になり、スーパーになった”Wii”それがWiiUであるそうです。
その”スーパー”の意味とは、


画質が以前よりもきれいになったこと!(HD画質になったこと)

途中でテレビを見たい場合も、途中からGAMEパッド(液晶コントローター)で続きを遊ぶことが出来ること

ゲーム途中でインターネット検索が出来ること(テレビの大画面でも、手元のGAMEパットのどちらでも)

「WiiUチャット」ではインターネット回線を使っているため、通話料なしで、相手とテレビで、相手の顔を見ながら会話が出来ること

おすすめのコメントを見て、自分の好きなソフトを探すことが出来ること(ミーバースというゲーム情報共有により)

同じゲームをする者同士で感想や情報を共有できること

自宅のリビングでカラオケが楽しめるようになること(始めからカラオケのゲームが入っている)

…であるそうです。特に②番本当に今まではなかったので魅力的だと思います。
テレビがあるからって途中でセーブも出来ずに終わらせるのはちょっと惜しいですし…。これからどんどん改良されていくと思いますが、マリオの新しいソフトだけでも楽しそうですね!

時間とお金があれば購入を検討しようと思います!!では今日はゲームのお話(?)でした~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロネコ09

Author:クロネコ09
こんにちは!クロネコです!ブログは初めてなので分かないことが多いですが、慣れながら楽しみたいと思います。

趣味は、読書・ランニング・映画鑑賞・ピアノ・スノボー旅行・軽い運動・猫いたずらなどです~!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~介護に役にたった本~
オススメの本
最新記事
~使ってみて良かった本~
楽天
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特にオススメの本
面白かった漫画
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
596位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪スカウター♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。