スポンサーサイト


ハリーポッターのあり得ないゲーム

ハリーポッターは大好きで、いつも新巻が出るたびに買い続けてました!
最終巻の7巻はそれはもう、良い終わり方で大満足のいく本でした!!



この本の小説家J.K.ローリングさんは続編について、「素晴らしいアイディアが浮かべば、もう一度ハリー・ポッターの世界の扉を開いてもいい」とコメントを残していますが、是非!もう一度書いてほしいものです!!


さて、随分前になりますが、インターネットのとあるサイトでこんなものを見つけました。
いまだにファミコンソフト!?と思うかもしれませんが、問題はそこではないんです。ゲームのタイトルは…


ハリーポッターと怒りの鉄拳』!!
http://www.jimpower.org/HarryPotter/




タイトルの通り、上半身裸の主人公、ポッターがひたすらパンチとキックを繰り出して敵を倒していく…と内容です。魔法は一切使いません。もはや、スパルタンX。ハリーポッターにした意味が全くない…。



っということで見つけた変なサイトの紹介でしたが、本物を見たい方はこちら!!


ハリーポッターコンプリートセット





〈ハリーポッター全巻セット)



つい最近、ハリーポッターの作家J.K.ローリングの書いた大人向けの小説を見つけました!
私はまだ読んでないですが、面白そうです!





<あらすじ>

一見のどかなイギリスの町パグフォード、ある男が40代の若さで死んだ。その死をきっかけに立て続けに起こる事件の連鎖…。普通の人々の内面が次々と暴かれてゆく。次の場面がどうなるか気になって、読み出したら止まらない。小さな出来事が集まってやがて大きな流れとなり、最後は奔流となって胸を締め付ける結末へ。強く、そして深く、あなたの心に届く―小さな町の大きな物語。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロネコ09

Author:クロネコ09
こんにちは!クロネコです!ブログは初めてなので分かないことが多いですが、慣れながら楽しみたいと思います。

趣味は、読書・ランニング・映画鑑賞・ピアノ・スノボー旅行・軽い運動・猫いたずらなどです~!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~介護に役にたった本~
オススメの本
最新記事
~使ってみて良かった本~
楽天
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特にオススメの本
面白かった漫画
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
1205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
679位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪スカウター♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
